スポンサーサイト


いよいよ最終章

コメコカフェいよいよ明日までの営業となりました。
一年間営業して参りましたが、力尽きました(笑)
皆様には多大なるご支援と多大なるご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで、充実した毎日を送ることができ、心から感謝申し上げます。
明日は、お時間、ご都合、PM2.5の数値、花粉の飛散数量が許せば、お店に遊びに来ていただけますと幸いでございます。
短い間でしたが、お世話になりました。
重ねて心からお礼申し上げます。

また、お店が再開できるようになれば、ホームページやブログに書き込もうと思っています。

また、お会いできる日を楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

コメコカフェ

Author:コメコカフェ
http://www.comecocafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
